うきうき わくわく音譜
ラーメン
まずは 食べログニコニコ


藤一番 

安心・安全
こだわり素材
激旨拉麺
創業1984年
時代を越えて愛され続ける味 うさぎのぬいぐるみ







店内はこんな感じにっこり






メニューが豊富ですニコニコ






名古屋名物
台湾らーめん 辛辛 ニコニコ




辛味唐辛子入り
濃厚醤油とんこつらーめん ニコニコ






トッピングに辛ねぎ爆笑





餃子3種セットうさぎのぬいぐるみ
青しそ餃子 3個
しょうが餃子 3個
フジイチ餃子 3個で
一皿です爆笑



ラーメン私が食べたい!!
と言ったからなんだけど。。。

真夜中だから
罪悪感はありつつもゲラゲラ
らーめんラーメンも餃子も
どれも美味しかったですニコニコ

いつもありがとう
ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ


早くも
食欲の秋 到来だな~爆笑
体重増加
気を付けます音譜



 
ピーナッツ75周年を記念した
スヌーピーフェスティバルニコニコ
うきうき わくわく音譜




童心に帰ってハートのバルーン
缶バッチ
作って貰いましたニコニコ




見本はどれも可愛くて
迷った末に
2番!! 名前入り飛び出すハート 爆笑





これも可愛いくてハートのバルーン
記念にゲットですニコニコ



うさぎクッキー


職場で
体調を崩す人が増えて来ました予防🌀
寒暖の差に気を付けて
免疫力アップしながら
明るく
元気に過ごしましょ~うさぎのぬいぐるみ



それでは またね~おすましペガサスおすましペガサスオーナメントオーナメントハートのバルーンハートのバルーン