梅雨の晴れ間に
puyo散歩

池袋から歩きま~す歩く



煙突の有る風景にっこり




線路沿いを歩いて歩く





スカイツリー 見付けたりにっこり




あ 来た来た飛び出すハート




都電 見送って昇天
また トコトコ歩く



お腹が空いたので
ラーメンうさぎのぬいぐるみ
いただきます



こんなに胡椒をかけるから驚き
エアコンの風に乗り~
鼻がムズムズもやもや


周りの人が 次々に
くしゃみをしました爆笑
まるで漫画の世界ニコニコ
香辛料害です予防
次回から気を付けましょうね笑ううさぎ注意




最近は
にわか 撮り鉄 カメラうさぎのぬいぐるみ








来ましたよ~あしあと
おばあちゃんの原宿
巣鴨地蔵通商店街歩く




豆腐の茂蔵さんで お買い物うさぎのぬいぐるみ



好きな物を買っていいよ~🎵て昇天

全部私のお腹に収まる物になります(笑)
よだれ
店内どれも美味しそうな品揃えキラキラ
あれもこれも欲しいから
また連れて来てねうさぎのぬいぐるみラブラブ



とげぬき地蔵尊髙岩寺お願い











お願い





洗い観音様お願い
柄杓でお水をかけておやすみ





痛い所 悪い所を
拭きあげますおやすみ





小僧稲荷神社 おやすみ



お線香もしっかりお供えしましたお願い




見たり食べたり
いろんなお店がいっぱいで
楽しめますうさぎのぬいぐるみ



すがもん飛び出すハート

すがもん の お・し・りニコニコ




周辺案内図にっこり






巣鴨猿田彦大神庚申堂神社 にっこり








明日令和6年6月25日(火)は
庚申の日です立ち上がる











都電 庚申塚の駅を通って歩く





仲宿歩く



公園に寄って歩く




 いわっち の たこ焼き たこ焼き
おネギ増し
大きい蛸タコで 美味し~いよだれラブラブ





あじさいあじさいウィークあじさい
ギリギリセーフ おしまいニコニコ






気温がグングン上がっています❗
熱中症に気を付けて
過ごしましょううさぎのぬいぐるみ

以上
ブロ友さんの真似っこ
生存確認でした
またね~おすましペガサスハートのバルーンルンルン