皆さま、こんばんはおねがい

 
 
2月、
新型コロナが出始めた頃
息子が心配で顔を見に行ったら
 
私が痩せて来てるから
逆に心配されちゃいました笑い泣き
1年前に息子を送り出してから
私は痩せて笑い泣き
逆に息子は
太りました笑い泣き
 
 
確かにしんどい時も有るけれど
母さん頑張って働かなければ!!爆  笑
ポジティブに行くよーウインク
 
 
 
ミニカレーを息子に食べて貰おう!!と思ったのに、
息子には辛かったようで...
 
全て私のお腹に入りました爆笑
 
 
寮に戻ってからデザートショートケーキ
母さんチョイスのケーキ3個を
また二人でシェア爆笑
 
大学の始業も
新型コロナの影響で
遅くなりそう...
 
大学が始まるまでは
元旦那の・・・かなキョロキョロニコニコ爆笑
 
 
 
 
 
そして今日は
待ちに待ったお仕事がお休み爆  笑
 
新型コロナの影響を考えて朝活puyo散歩桜おねがい
AM9:00
 
 
 
 
 
 
 
たんぽぽさんも頑張ってますおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロ友さんが
2月に
天に召されました
 
私の趣味を一つ拡げて貰えて
お世話になっていたので
もうこの世に居ない事が
残念で仕方有りません
 
残された人生
悔いなく生きたいと思える出来事でした
 
どうぞ安らかにお眠りください
 
 
 
引き続き朝活puyo散歩おねがい
春ですねーチューリップ
 
 
お散歩中の鳥さんと遭遇目
何か見付けたのかな!?平和な光景おねがい
 
 
夜は
居酒屋puyopuyo生ビール口笛
 
 
 
 
 
今年2回目の空豆
先日は茹でたけど 
今夜は焼いたのと茹でたの2種類おねがい
食べ比べキラキラ
 
 
しっかり栄養と休息取って
またお仕事頑張ろーおねがい
 


同級生からLINEおねがい
 
どこの方言!?!?ニコニコウインク
何故か標準語から逸脱します(笑)てへぺろ
こんなご時世
ほっこりLINE貰えて嬉しくなったよラブラブ
 
皆さま、お互いに体調管理に気を付けましょうね
今日も明日も良い日で有りますようにお願い
 
良い夢見てねおねがい
おやすみなさい流れ星流れ星流れ星おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブラブラブラブラブ