私、語ってもいいんだ?w | いつかまた出逢える日まで

いつかまた出逢える日まで

好きなこと、書きたくなったことを
書きたい時にゆるゆると

 

どうしたんだろう、、なんか重い。

こんなにどよ~んとするなんて。

氷艶のあらすじを知ったときよりもしかして重いかもしれない。

昌磨君があの事務所を出て真央ちゃんの事務所に行くと知って。

なぜだかなぜだか、大輔さんの方がおいて行かれてしまったような気に。

とうとう先に出て行かれちゃった~…っていう。

大輔さん、ぐずぐずしてると潮時を逃すよと。

もう逃しちゃった?

ずっと以前から思ってたけど、引退後は特に、いつあそこを出るのだろう、、

早く出て欲しい!そればっかり思ってた。

もちろん出る時は一人で!!!

 

 

ということも表で書きやすくなった気がする。

 

 

推しのやる事にネガティブなこと言うなとか嫌なら見るなとか黙って去れとか

何様の立場でエラそうに言う人が居るのか知らないけれど、

もう推しじゃないのなら言ってもいいのでしょうか?w

嫌なら見るなとたかが一ファンに言われるまでもなくワタシ今はショーを見ませんし、

ファンからも降りました。黙って、、はいないけど。

 

でも私はアンチに下る事はないから大丈夫です。何が大丈夫なんだか。

彼の才能は本物。そう信じることは熱が冷めようが私は変わらないし、

夢中で応援してた頃と数々の演技も全く色褪せることはない。

その才能は昔から高く高く買っており、そのシングルスケートが大大大大大好きで

私としましてはこっちもいいけどあっちもいいねということは

高橋大輔のスケートに限っては無かった!というだけのこと。

高橋大輔のスケートは誰とも何とも比較できないものだから唯一無二と言え、

アイスダンスをしてる高橋大輔では違うのだということ。

アイスダンスの高橋大輔もいいねとはならなかったということ。

私にとりましては、です。

こうして言葉にする事にもとやかく言われたくありません。

アイスダンサーでいる彼を好んで見てたり楽しんでる方達は文句を付けられたり、

Xで嫌味なエアリプ飛ばされたりもしてないでしょう?

ならばシングルを好み望む声に対しても同様でいいはずってだけ。

自分の思考と合わない声を抑えるようなまねをするのはどちらの立場から

ものを言ってるにせよおかしいこと。

(Xでは)多勢の意見なばかりに自分達こそが正しいかのような傲慢な物言いも。

きっとお気づきじゃないんでしょうね。

 

 

 

推しのやることに文句言うなという言葉に逆に表で書く気になりましたw