これでいいけどまだまだこれじゃない | いつかまた出逢える日まで

いつかまた出逢える日まで

好きなこと、書きたくなったことを
書きたい時にゆるゆると

 

ほらやはり(限定でも書いたけど)単独になるとテレビのお仕事続きではないですか。

今度はTBS。モニタリングに続き所さんの番組とか。

先日の千原さんの番組はテレ東。

木曜日レギュラーはフジ。

テレ朝の番組出演はとっくにあった。

ショーの主催局日テレだけじゃなく、シングル引退後がそうだったように

全局と関わりを持たれてる。

これらはシングル時代に築いて来た信頼と関係による彼個人の需要。

 

どれも単独出演。

求められてるのは単独。

雑誌も単独ばかり増えて来た。

それにしてもいちいち「単独」ってつけるのもいいかげんイヤ。

もともと単独が当たり前なんですもん。

いつからかそうではない事の方が当たり前のような空気、、無きにしも非ず。

いちいち書かなくても済むようになる日が早く来る事を願う。

いちいち〇〇ちゃんも~…って言うのもやめてほしい。こどもじゃないんだから。

 

 

 

でも私が思い描いてた育三郎君とのコラボはこういう形のものではなかったな。

嬉しかったし楽しみではあるけど、

まだまだ!こんなものでは済まない!これじゃない!っていう…

 

どこまでも強欲か!