定期健診 | 毎日が鹿突猛進

定期健診

今日は定期健診でお昼頃に病院へ行く

 

12時40分頃に受付して

 

その後に検尿と採血

 

次にMRI撮影だったけどほとんど待ち時間が無く

 

更に次のCT撮影もほぼ待ち時間なし

 

 

そしてこの後に造影検査とステントの交換

 

部屋に入ったら先生が来て膀胱内の確認

 

ちょっと赤くなってるところがあるらしいけど

 

判断が付かないからとりあえず状況監視

 

そしてこのままステントの交換を実施

 

前回ステントを入れたのは手術の時だったので

 

その状況は何も分からなかったけど

 

今回は膀胱鏡を通してステントの交換をしたら

 

むず痒いとういか違和感満載で最悪の時間を過ごす

 

もう二度とやりたくないけど

 

多分次回も交換するようになると思う

 

超憂鬱

 

 

最後に、診察室で検査結果の確認

 

微妙なところもあったけど

 

MRIとかの検査では問題なかったので

 

次回はまた3か月後に検診

 

そして、お世話になった先生が病院を移るという事で

 

今回が最後になるとの事

 

かなり丁寧な対応をしてもらっていたのでかなり残念

 

色々とありがとうございました

 

 

ここまではそれほど待ち時間も少なく進んだけど

 

次回の検査の確認や会計でかなり待たされた

 

更にトドメで

 

会計が36,000円と予想超える金額

 

思った以上にステント交換が高かった

 

 

とりあえず問題が無かったのは良かったけど

 

色々とダメージを受けたなぁ ショボーン