折り返し | 毎日が鹿突猛進

折り返し

2024J1リーグ第19節

 

浦和レッズにアウェイで

 

2-2の引き分け

 

 

前半は優位に試合を進めて2得点

 

後半になったら主導権を握られ

 

2失点して引き分けで試合終了

 

後半からシステム変更した浦和に

 

全く対応できなかったなぁ

 

交代した選手が機能しなかったって事もあるけど

 

それでも交代が遅すぎでしょ?

 

試合に出なきゃ試合勘も鈍るし

 

連携も深められないでしょ??

 

今の先発はかなり良いけど

 

誰か一人欠けたら大丈夫なのって状態 ショボーン

 

 

とりあえず今日の試合で半分終わり

 

監督が新しくなって出直したことを考えれば

 

2位で折り返せたのは悪くないと思う

 

たださっきも書いたけど

 

今の先発メンバーのみでチームが確立された状態

 

全体的な底上げが

 

タイトル奪還への鍵になるのかな キョロキョロ