ボランチ | 毎日が鹿突猛進

ボランチ

2024J1リーグ第17節

 

横浜F・マリノスにホームで

 

3-2で勝ち

 

 

どっちが勝ってもおかしくない試合だったけど

 

無事、勝つことができた 爆  笑

 

試合自体は見てて面白い試合だったけど

 

まぁ、勝ったからそう言えるのかな キョロキョロ

 

 

知念がヤンマテウスからボール刈り取ったシーンは

 

テレビ観戦ながら声が出た びっくり

 

もうボラン知念は完全に定着

 

海舟とのコンビは最強だよね

 

この二人がいるから

 

濃野と安西も攻撃参加できるし ニヤリ

 

ただ・・・

 

この二人のどちらかが欠けたら

 

一体どうなるんだろう ガーン