皆様

こんにちはニコニコ

 

東京、あっついですアセアセ

 

薄着になりますね~~

二の腕の振袖をなんとかせねば問題です。

 

さて、中3長女のんちゃん

中間評価4日間終わりまして、本日はおうちでひとりのんびりアマプラ見放題dayです。

 

ハイキュー

忘却バッテリー

怪獣8号

夜桜さんちの大作戦

WIND BREAKER

 

などなど

他にも観るものいっぱいあるみたい

 

1日があっという間に終わっちゃうねニヤニヤ

 

中間評価の出来については、、、

言わないってことは、あまり良くないってことかもしれませんねニヒヒ

テストの後の

「どうだった?」

は、中受の時から聞かない私になりました。

中受勉強真っ最中のシロ太にも、「どうだった?」などと、こちらからは聞かないことにしています。

 

テストの後は

「おつかれさま」これだけ気づき

 

のんちゃんの中学校、来週はテスト返却と体育祭だけ。

体育祭の後は2連休。

 

そろそろ英検のお勉強始めましょうかウインク

 

去年準2級受かりましたが、さて次はどうすれば良いです?

 

準2級と2級のギャップを埋める新設級が導入されるようですが、

ひとまず2級のテキスト買えばいいかしら?

 

準2級まではこの下矢印7日間完成で乗り切りましたが、またこれで良い?

 

 

 

コレの前にアレやった方がいいよ

っていうのがあったら、是非教えてくださいお願い

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

============

 

こないだシロ太にガミガミ言ってた時にね

ちょっと不満

「1問解いてゴロンしないのーー」

「暗算でミスが多いならひっ算書こうよ」

「なんで漫画読んでるのーーーー」

などなど

 

そしたらね

シロ太が

ぶちゅー

「私のことを嫌いにならないでくださいっ」

「愛してくださいっ」

「優しく抱きしめてくださいっ」

時に激しく壊れるほどに…ラブ」って、、、、、、

 

 

真顔 うっ(笑っちゃうの我慢…)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き ブーーーーーーッw

 

わらうよねーーー笑い泣き

 

で、私が吹き出しちゃうと、シロ太は更に調子に乗っちゃう、という、ね。

 

ほんと、明るいだけが取り柄の男だわ。。。

 

 

あ、これ、忘却バッテリーのキャッチャーの子が言ってたセリフだと思います

 

============

 

初めて食べたお菓子

食感も独特

 

歯にくっつくけどおいしかったです

 

 

 

 

とても珍しいものなので、手土産など喜ばれると思いますよ飛び出すハート

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたおねがい

 

まっちょ