みなさま~~~~~笑い泣き

こにゃにゃちは~~~~~~笑い泣き

 

 

なんで、泣いてるの?って

 

悲しいんです

悔しいんです

 

もぉぉぉぉ

 

吐き出させてください。。。

 

育テの結果でたでしょ?

 

あー、でも、まだ、受けてない方いらっしゃるから

詳細言っちゃだめですよね。。

 

今回ね

GWもあったし、まぁまぁやったんです。

シロ太と育テのためのテスト勉強。

もちろん足りないんだと思う。

いっぱい遊んだから。

相手がシロ太でなければ、もっとできたのはわかってる。

でもシロ太はとにかく覚えることも解くことも時間がかかるし

集中力も続かないし

そんなんでも、ごまかしごまかし頑張ったんです

 

な・の・に・・・・・・・

 

はい、いつもの 7/5

 

ナナゴーです絶望

 

 

問題は中身よね

 

そう、中身が問題なのです汗

 

まず

理科のね

「あれ」は絶対出るよ、って

何度もやったの

本人ももうできるって言ったの

でも、「理解」してなかったんでしょうね

マルッと間違えてきた泣

そこ以外も、超基本的な問題も間違えてきて 61点チーンチーンチーン

 

算数もね

「あれ」は絶対出るよ、って

何度もやったの

本人ももうできるって言ったの

まっちょ作の問題も、上手に解いたの

うまく描けたの

でもね

マルッと間違えてきた泣

そこ以外も、計算ミスいっぱいしてきて 90点チーンチーンチーン

 

算数はわからない問題は残さなかった

全部解けるところまで持って行った

まっちょ作の問題もいっぱいやった

だけど、結果は 90点チーンチーンチーン

 

せめてね

絶対出るよって言った

理科の「あれ」と算数の「あれ」だけでも正解とってきてくれていたら

こんなに落ち込まないんだと思う

 

わたしひとり張り切り過ぎたか・・・

 

言っちゃいそうで。。。

シロ太に

 

「なんで、ここ間違えてくるの爆弾」って

「なんどもやったのに、絶対出るって言ったのに、もう大丈夫って言ったじゃないむかっ」って

 

絶対シロ太が傷つく

 

だから、ここで吐き出して

シロ太には余計なこといわないように

 

穏やかに

冷静に

笑顔で

いられますように

 

はぁチーン

 

もぉ

きっつーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

 

 

シロ太、だいすきだよ。。。

ごめんね

こんなこと書いて。。。

 

 

すみません。。。。

こんな投稿で。。。。滝汗

 

最後までお付き合いいただきまして

本当にありがとうございます笑い泣き

 

つぎは、楽しい投稿できるようにしますウインク