皆さま

こんにちはニコニコ

 

みました??

「2024結果R4一覧」

 

 

 

シロ太の第1志望校が 2ポイント 上がってしまったゲッソリ

 

と、言っても、、、

R4偏差値 55 なんですけど

 

シロ太の今の成績からは

不安しかない滝汗

 

シロ太の第1志望校 = 長女のんちゃん校

 

なので、

 

在校生(のんちゃん)としては嬉しい、受験生(シロ太)としては苦しい

 

な、タイトルでした笑い泣き


 

うー

偏差値2って大きいよね

よね

よね?

 

こ・こ・こわいよーーー滝汗

 

 

つぶやき

的な

投稿で

失礼いたしました