皆さま

こんにちはニコニコ

 

1年に1度の人間ドックへ行ってまいりましたピリピリ

 

人間ドック…

とっても苦手…

 

まぁ、人間ドック好き!なんて人はいないよね…

 

でもね

今回は最も苦手な「胃カメラ」から逃げましてニヒヒ

バリウム検査を受けてきました。

 

バリウム検査もね

白くてドロッとしたアレ、ゴクゴク飲んでる時

ウエッゲローってなるし

 

「はい、右に3回転、はい、もう1度右に3回転」

ってどんだけ回るの??って頭クラクラ絶望ってなるし

 

下剤飲んだ後、とんでもなく不安チーンだし

 

でも、胃カメラに比べたら100倍いい!

 

体重は…

すっかりブログに書かなくなった理由は

わたしとっても身バレしていまして(爆笑)

いろんな方に声かけていただくんです。

「ブログ書いてるよね~~~~指差し」って笑

 

いいんです。いいんです。

ただ、身近で私のことをよく知る方たちにMAX体重を公表するのは

さすがに私でもちょっと恥ずかしいな…デレデレと。

 

で、ブログに体重を書くことはやめました。

 

月~金の16時間ダイエットで6~7Kg落ちた後、

16時間ダイエットは週に3日くらいになってグラサン2Kgくらい戻りました。

 

今は(ずっと読んでくれてる方は知っている)MAX体重からマイナス5Kgあたりです。

 

なので、去年の人間ドックの時よりは痩せてた拍手

 

ダイエットはやめてはいません。

ダイエット部ですからメラメラ

 

週3日の16時間ダイエットでは体重減らないので

週4日は16時間ダイエットすることとします!!

 

 

あ、そうそう

 

学年末評価が終わった暇人中2のんちゃんが

 

ラブ「のんちゃんもママと一緒に行く~」

 

と、健診センターまで一緒に来て、受付フロアのソファでずっと待っているという…

携帯があれば何時間でも時間潰せるのね…

 

本当の目当ては、美味しいランチかはてなマークウインク

 

はい、せっかくのんちゃんも一緒なので

 

健診後は

 

「doodspoon」に行きまして

 

・ドリンクはピンクレモネード下差し

 

 

・王様のボロネーゼ(2,288円)下差し

 

 

上矢印自家製のブッラータチーズが丸ごと1個ドーンとのったパスタで、

ブッラータチーズにナイフを入れると中からクリーミーでミルク味のチーズがあふれ出します。

すんごく美味しかったよ。

 

・燻製ベーコンとほうれん草のピザ ”ビスマルク”(1,628円)下差し

 

 

上矢印石窯で焼いた本格ピザ

具材もたっぷりで食べ応えありました!

こちらも本当に美味しかったピンクハート

 

 

しかし、ランチも高くなったよね~アセアセ

ちょっと前までは2000円出したらイタリアンのコースとか食べられなかった?

 

家族5人で夕飯外食すると平気で1万ちかくいくもんね~アセアセ

(お給料はほとんど上がってないんだけどなぁ)

 

 

goodspoonではデザート食べなかったので

近くにあるお気に入りのケーキ屋さんで・・・

 

 

和栗のモンブラン

かためのプリン

ミルクレープ

イチゴのムースショートケーキ

マカロン

 

食べまくりましたデレデレ

 

 

幸せ過ぎたピンクハート

 

美味しいもの

甘いもの

 

これらで私はとっても幸せな気持ちになりますピンクハート

 

セルフコントロール笑

 

しかもね

 

夜はね

お寿司食べたの(マル秘)

 

満たされた日でございました音譜

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました照れ