皆さま

こんにちはニコニコ

 

中2長女のんちゃんの「学年文集」の下書きを見たのですが

 

のんちゃんのこの言葉が

なんだかとっても…

 

胸に刺さったというかガーン

疑問に思ったというか??

自責というかチーン

 

んーーーーもやもや

 

とにかく、なんだか、辛くなってしまって…タラー

 

皆さまもちょっと読んでみてください。

 

下矢印

 

 

「ママとパパが思い描いている理想の娘とは少し違うかもしれない」

 

のんちゃんがこんな風に感じていたなんてガーン

のんちゃんにこんな風に感じさせていたなんてガーン

 

なんて、ダメな母なんでしょ、わたしチーン

 

「理想の娘」なんて考えたことない。

なに? 理想の娘って。

 

考えたことないけど

 

のんちゃんは最高の娘だよ

あなたを讃えるにはどんな言葉も足りないほど

私には出来過ぎた娘で

尊敬してるし

感謝してる

 

なのに、、、

 

そんな風に感じさせていたんだね泣

 

ごめんね。

 

ちゃんと伝えよう

 

と思いました。

 

それと、言葉がけに気をつけようと思いました。

 

母、反省です。。。チーンチーンチーン

 

 

 

のんちゃんの好きなものだって笑

 

クルちゃんだねハムスター

 

 

のんちゃん、毎日毎日、1日に何回言っているかわかりません

 

「かわいい~~ハート

「クルちゃんかわいすぎる~~ハート

 

抱っこして

なでなでして

頬ずりして

チュッチュしてます。

 

本物はこちら下矢印

 

 

安心しきってますねラブラブ

 

 

それと、のんちゃん電球

 

「家族みんなでいれる時間」って

「居れる」じゃなくて

「居られる」だよ

 

ら抜き言葉、子どもたち使いません?

 

「食べれない」とか

「見れない」とか

 

いや、もしかしたらいいのかな、もう、今の時代は。

 

どうなの? ら抜き。

 

========

 

一昨日食べたラーメンラーメン

 

「恋する味噌ラーメン」ラブ 1袋2人前 518円(税込)

徳川家康公も大好きだった八丁味噌をベースにした味噌ラーメン。

 

 

色が濃い~お味噌で

うまみが強く、そこに中太の縮れ麺が絡んで

とっても美味しかったです。

 

な~~の~~に~~~

 

 

ぜんぜん美味しそうに見えないじゃないの~~~~~ガーン

(ゆでたまごは美味しそうにできてるでしょ)

(沸騰してから6分のゆでたまごね)

 

 

なのでこちらの画像お借りしました。

差がすごい!!ポーン

 

ちゃんと美味しそうに見えますねウインク

 

味噌ラーメンにバターを入れて食べるのが好きです。

(もはやデブ活かい)

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました照れ