皆さま

こんにちはニコニコ

 

娘たちがね

ワンチャン

ワンチャン

言うんです。

 

いつ使えばいい?

 

年末年始にたっくさんお菓子を食べましてデレデレ

 

皆さまにもこの美味しさをお伝えしたいな~~って思いまして。

ちょっと紹介させてください。

 

お友だちへの手土産に。

自分へのご褒美に。

子どもたちへのちょっと贅沢なおやつに。

ワンチャンいかがでしょうウインク

 上差しちがうな、つかいかた

 

ダイヤグリーンpure coco

 

お友だちからお土産でいただきました。

サクサクのシュー生地をチョコレートでコーティングしています。

クッキーでもない、ビスケットでもない、これ、なかなか他にはない食感なのです。

ワンチャンまた食べたい…

 上差しこれもちがうな、つかいかた

お取り寄せしたいお菓子ですハート

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンMAPLE MANIAのメープルバタークッキー

 

東京駅構内で買いました。

子どもたちにも大人気で、18枚入りがあっちゅう間になくなりました滝汗

メープルシュガーが練りこまれている軽い食感のクッキー生地で、バター風味のチョコをサンドしています。

間違いない美味しさキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンnow on Cheese♪のチーズケーキサンド

 

東京駅構内で買いました。

クリームチーズを使用したなめらかなチーズケーキをしっとりサブレでサンドしてあります。

チーズケーキ大好きなうるちゃんへのお土産です。

「うまっ!」って食べてました。

癖がなく、食べやすいチーズケーキでしたラブラブ

こちらは東京駅限定だったと思います。

 

 

now on Cheese♪のチーズサンドはこちら↓(送料込み)

 

 

 

 

ダイヤグリーンISHIYAのアイガトー

 

白い恋人のISHIYAです。

北海道のお土産としていただきました。

生地にチョコレートと北海道産バターを練り込んだ
やさしい甘さとしっとり食感の焼き菓子。
隠し味には北海道産生乳から作られたチーズパウダーを使用しています。

 

これもほんとおいしかったデレデレ

ボリュームもあって、大満足のスイーツです。

コーヒーと一緒にゆっくりといただきたい、そんな感じハート

 

 

 

ダイヤグリーンDRIED FRIET(ドライフリット)

 

最後にしょっぱいものもひとつ

最高のフレンチフライを追求し続けてきたフレンチフライ専門店「AND THE FRIET」が、芋のおいしさをご家庭でも味わっていただくために数年かけて開発したスナックだそうです。

 

「ダブルトリュフソルト」味が強烈でした。

香りが芳醇!

のんちゃんが

「トリュフすごっ!びっくり」って言ってました。(語彙力よ…)

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか

生つばゴックンじゃない??デレデレ

 

食いしん坊まっちょなので

ご紹介したいものがまだまだいっぱいあるのですが

また次の機会に唇

 

あっ!

最後に!!!!

 

これももちろんいただきましたわラブ

 

 

ぎぼむすね爆笑

セブンイレブンにしか売ってませんので、お気をつけてグッド!

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ワンチャンありがとうございましたおねがい

  上差ししつこい