皆さま

こんにちはニコニコ

 

遅ればせながら本年初投稿となります。

 

2024胸が締め付けられる幕開けとなりましたね。

震災や事故など落ち着けぬスタートとなり、心痛めております。。。
 

今こうして普通の生活ができていることに感謝を忘れてはいけませんね。

 

 

さて!

2024年組の皆様が全集中中でございますね。

皆様の投稿を拝読し、私の心もざわざわしております。

 

引き続き、2024年組の子どもたちが全力を出し切って、最高の笑顔で中受と言う通過点を通ることがきるよう、祈っています付けまつげ

 

みんな!最後は思い切り楽しんでね!!

 

 

こちらは、と言いますと

子どもたちの冬期講習はおさぼりしましたので

冬休みはめいっぱい遊ばせていただき、家族の想い出をたくさんつくりましたキラキラ

 

スケート

ボウリング

バドミントン

卓球

お互いの実家への帰省

2泊3日の旅行

 

ずーっと家族5人で一緒に笑って過ごした最高の冬休みでした。

 

もうね

来年からは、こうはいかないと思っています。

 

2025年2026年はシロ太の日能研の特別講習入るし

2027年2028年はうるちゃんの高校受験に向けての特別講習入るし

2029年になったらもう

のんちゃん大学1年生

うるちゃん高校1年生

シロ太中学3年生

 

ゲッソリ

ゲッソリゲッソリ

 

家族5人でめいっぱいわちゃわちゃ遊ぶ歳でもなくなっているわけで…汗

 

まっちょ

さみしい…チーン

 

今日

この慌ただしい日々を

大切に

愛おしく

丁寧に

過ごしていきたいなとおもっております。

 

 

 

まっちょの今年

 

(家庭)夫と仲良く、家族を大切に、叱ることはあっても怒らない。

(仕事)忙しくたって笑顔を忘れず、聞く耳を持つ。挑戦を忘れない。

(健康)歯医者に通う。歯周病は万病の元。

(美容)引き続き品川スキンクリニックの力を借りる。スキンケアはビーグレン。

 

 

あなたがそこに

ただいるだけで

その場の空気が

あかるくなる。

あなたがそこに

ただいるだけで

みんなのこころがやすらぐ。

そんなあなたにわたしもなりたい。
相田みつを

 

2024年

私も。

そんなあなたに私もなりたいです。

 

 

 

あ、遊びたおした冬休み明けの公開模試

シロ太の偏差値50.6でしたニヒヒ

 

私、まったく動じません真顔

強くなったもんだ。

 

アセアセ「やっちまったーーーガーン

と言うシロ太に

ウインク「またここからだ!」

と頭ポンポンしておきました。

 

のんちゃんの時(2022年組)はね~

偏差値55下回ったりしたら凹みまくってたのにね~

のんちゃんにも

「何やってるのむかっ集中力がなさすぎっむかっ

とかね

ほんと、ひどいこと言ってましたあせる

ごめんね、のんちゃん。

がんばっている小学生にかける言葉ではなかったね。

 

中受2周目

まっちょも成長しました。

子どもたちのおかげで学ぶことたくさん目

母に貴重な体験をありがとう。

感謝です。

ありがとう。

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

そして

親愛なる皆さま

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい