皆さま

こんにちはニコニコ

 

今日は1dayクレンズセットのお話の続きを書かせてくださいませウインク

 

わたくしファスティングに挑戦中でございまして下矢印

 

 

 

12/7(木)1日目   ※身長166cm

朝の体重 ??(量ってない)

(朝)鉄分ヨーグルトとたっぷりフルグラ

(昼)コンビニサラダとおうちから持ってきたおにぎりとかおかずとか

  飲み物は甘めのフルーツティーとお茶

(間食)生クリームの入ったメロンパンとクッキー2枚

(夜)酵素スムージー

 

 「酵素スムージー」は牛乳で飲むと

「めっちゃ美味しいデレデレ」です

まっちょ、嘘つかない

 

12/8(金)2日目

朝の体重 56.3kg

(朝)鉄分ヨーグルトとたっぷりフルグラ

(昼)コンビニサラダとおうちから持ってきたおにぎりとかおかずとか

  飲み物はお茶

(間食)しなかった!

(夜)酵素スムージー(今日も牛乳で)

 

12/9(土)3日目

朝の体重 55.8kg(-0.5kg)

(朝)飲むヨーグルト

(昼)チャーハン1人前とうどんを少し

(間食)おみかん2つ

(夜)酵素スムージー(今日は水で)

   ジンジャースープ

 

酵素スムージー、水で飲んでみた

うん、飲めるけど、牛乳のほうがよっぽど美味しい(あたりまえ)

ジンジャースープは美味しかったです。

飲みやすくできてるOK

 

12/10(日)4日目

朝の体重 55.5kg(-0.8kg)

(朝)酵素スムージー

(昼)酵素スムージー

(間食)酵素スムージー

(夜)酵素スムージー

 

ほんとはね、

4日目は酵素スムージーを5杯飲むのですが、4杯しか飲めなかった…チーン

お水で飲むの辛い…チーン

 

昨日は、酵素スムージーとお水と炭酸水しか摂ってないの驚き

でもね、そんなに辛くなかったです。

酵素スムージー飲むのに必死だった感じかな爆笑

 

12/11(月)5日目

朝の体重 54.8kg(-1.5kg)

(朝)ジンジャースープ

(昼)グレインズがゆ

 

グレインズがゆは不味くはないのですが、まぁ味気ない。

でも久しぶりの固形物、ありがたくゆっくりと美味しくいただきましたグッド!

 

 

で、ですね…

 

本当にすみません滝汗

わたくし、ここでこちらの1dayクレンズセットは終了にしたいと思います。

 

実は今朝めまいがひどくて汗出社できませんでした。

指先も震えてしまって。

私、だめみたい。。。

断食がだめみたい。。。

 

朝、スープ飲んで、お昼にグレインズがゆ食べたらめまいは治まってきましたが

やっぱり頭がふわふわする魂が抜ける

夜ごはんは軽めにはしますが、食べようと思います。

 

うーーーーー

5日目の途中で中止ですぅぅぅ笑い泣き

 

子どもたちに

ショボーン大泣きぐすん「ママは断食なんてしちゃダメ!痩せなくていいっ!」

って心配をかけてしまいました。

 

私はがっつりダイエットはできないようです。

 

しかし、これ、わたしだったからダメだったわけで

皆さまでしたら軽く乗り越えられるかもしれません。

 

味も悪くないし、とっても良いファスティングのセットだと思いますよ気づき

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました照れ