こんにちはニコニコ

今日は1日雨雨

肌寒いですね…

クリーニングに出そうと思っていた厚手の上着の再登場ですセーター

 

中2のんちゃんは今日明日と1泊2日で「移動教室」

場所は ~山梨県富士河口湖町西湖~

 

今日の午前中は紅葉台トレッキングの予定でしたが

この雨で予定変更となり体育館でチームビルディング&バードコール制作オカメインコ

となったようです。

 

紅葉台行かれたことあります?

とっても景色がきれいなのデレデレ

360度、美しい景色をみることができます。

オススメの場所です。

 

のんちゃんは数年前に家族で行ったことがあるので紅葉台の素敵さを知っていますが

それを知っている分、今回は、お友だちとみんなで山登りして、

頂上からあの景色をみんなで見たかっただろうなあ~~。

のんちゃん、少し残念な思いをしていると思います汗

 

と、言ってもね。

お友だちとならどこでも何でも楽しめていることでしょう音譜

 

16時半から温泉入って

18時から夕食

19時半からクラスレク

21時就寝zzz

 

いやいや寝るわけないね

コイバナハートハートハートか?

あぁぁぁ、いいよね~~~

みんなでお布団もぐりながら、こそこそコイバナハート

ドキドキするよね

友達との距離もまたグッと縮まるね

 

今回の移動教室の目的は

「教室を離れて生活を共にすることで、友だち同士の親睦を深め、

規律ある集団行動がとれるよう、各自の意識を高めること」

 

1年の時のオリエンテーション旅行は2泊3日でしたが

2年生の移動教室は1泊2日。

あっという間ですね。

 

でね

ちょっとこれみてみてニヒヒ

 

 

持ち物リストの中に

「思いやり」

大事、大事ウインク