こんばんは爆笑



本当は今日6/19にTEAM1000の平日組月例会だったのですが、、



参加者が少なく来月へ延期になりましたアセアセ



でも休み取っていたし上差し行ける人だけで米水津釣行してきましたルンルン




前日からのウネリが残る中で、時々ヒヤリとする場面もありましたが何とか1日釣りを楽しめました爆笑



上がったのは沖黒のビロー下



1番右の行き来が大変な釣り座は私が占領(笑)



朝の好機でオナガ40センチをゲットラブ





私の中ではオナガの最高記録更新ですニヤリ



初使用のマスターモデルⅡ口太MHで最初の獲物でしたラブラブ



立て続けに35くらいのオナガが2、3匹続き最高のスタートでしたが、、



やっぱりウネリや複雑な潮の変化を攻略出来ずあとが続かないタラー



上手い人はこういう時に釣るんよねキョロキョロ



最後にYouTubeで学んだ『鬼絞め』して美味しくお持ち帰りしましたお願い