おはようございます爆笑



一昨日の話になりますが、、



終業式の終わった長男と次男



丸坊主の長男と髪が伸びまくった次男を連れてゆめタウンのサンキューカットへダッシュ



ただ髪切りに行くだけで別府に行くのもなぁキョロキョロ



冷凍庫に眠っている1月から凍らせている撒き餌を持ち出しチヌでも釣りに行こう!ってなりました照れ



釣り場は散髪をしながらゆめタウン裏の波止場(笑)



買い物に来たときに時々散歩しながら海を見ていましたが、いつもチヌが泳いでいる姿を何度も確認ずみニヤリ



爆風の中、釣りをしてきました口笛






棒ウキを使ってしばらくしても当たりなし凝視






でも時々餌は取られる花



魚はいる‼️



仕掛けを変え中間層を狙うと、、



もぞもぞっと当たった後にゆっくり沈むウキキラキラ



バシッと合わせると良型のアジラブラブ



2匹、3匹と全部型が良いラブ



25センチくらいのアジが掛かりますOK






それから先はだんだん小さくなってきて、、



ゼンゴサイズに降格(笑)



子どもたちも寒さに耐えられず終了しましたアセアセ






昨夜はこのアジをアジ寿司にしましたよチュー






美味かったもぐもぐ



やっぱ釣りは良いですねルンルン