こんばんは爆笑



今夜のトレーニングで今年のジム活終了!



今年も週1〜3回、割と継続して通う事ができました!



体型はまずまず絞れた見た目になってきましたキョロキョロ



数字的にはまだまだですが筋肉量が増えて体脂肪率が減少傾向、、



ほんの少しですがてへぺろ



特に最近は前回よりも負荷を少し重く、数を増やす意識で取り組んでましてダッシュ



結果が出てきてますルンルン



例えばベンチプレス!


(始めた頃)ベンチ  40キロ✖️10回  

                                       ✖️8回

                                       ✖️6回


(現在)      ベンチ  60キロ✖️10回  3セット



レッグプレスもマシーンMAX重量10✖️3セットまでできるようになりましたウインク



まだまだだらしない体型(お腹まわり)なのでもう少しカッコ良く若くいたいですねてへぺろ



そんな私のやる気をいつも引き出してくれる湯布院のツダトレーニングジムに感謝‼️






また来年も夫婦で通いますので宜しくお願い致します照れ





さてさて



次は釣り納め、、キョロキョロ



行けるのか?、、、



22日の釣りが最後になりそうアセアセ



怪しい天気予報は変わらずえーん



ではおやすみなさい{emoji:105_char3.png.zzz}