こんばんは爆笑



昨日は3ヶ月ぶりに磯釣り(息抜き)に行って来ましたルンルン



向かったのは最近釣果が上向きな深島キラキラ



しかし今日の予報は南からの風が強まりウネリが出るとの事、、



南側の磯へは上がれない、、



中止も頭を過りましたがせっかくの予定を潰したくなく、船長も船を出せるとの事で笑い泣き



上がれる磯が少ないから早い時間に出船ダッシュ



上げていただいた磯はソーノハエ西側



夜のうちから釣り開始ルンルン



早速の当たりで釣れてくれたのは小さなイサキアセアセ



しかし後がなかなか続かず、、



明け方に35センチくらいのイサキを追加で夜釣り終了口笛



明るくなってからはクロ狙いチュー



寒グロが不発だったこの冬、やっと釣れ出したとの事で



どんな様子かなぁ?キョロキョロ



といきなりバチバチハッっと激しい当たりラブラブ



上がって来たのは44センチのクロウインク



家族みんな大好き白子が出てましたニコニコ



相方は49.7センチのチョーデカいクロを仕留めてましたラブ



そして気がつくと目の前一面に浮きグロよだれ



初めてこんな凄い浮きグロを見ましたキラキラ



しかしこのクロちゃんたちはエサを拾っていて三時間くらい停滞してくれてましたOK



ただ釣るのは難しいですね驚き



なんとかいろいろ工夫してポツポツと釣り上げる事が出来ましたおねがい



潮が止まり始めると食わない、、



難しい時間も多かったですがとても楽しい釣りでしたチュー






終了間近にイシダイを追加しましたてへぺろ



ふかしま丸さんありがとうございました爆笑



結局は風が予報ほど吹かず15時まで釣りを楽しむ事が出来ましたOK



やっぱり磯釣り楽しい照れ