こんばんは爆笑



昨日はteam1000の月例会でした爆笑



と言っても私はまだ2回目アセアセ



ちゃんとチームに入ってからは初めての参加でしたルンルン



今回のメインはあの有名な池永先生と同じ磯に上がれる事でしたラブ



9時から合流し、、、



池永先生はいきなり、、



俺はあっちで浮きグレを狙ってくる❗️って



バタバタ撒き餌を作ると狭い足場を渡り西側の先端へガーン



すぐにクロを片手に持ち帰ってきましたびっくり



釣れるぞ、竿だけ持っておいでルンルン後は揃ってるから一緒に釣ろうって誘っていただきましたラブラブラブ



早速竿を片手に駆けつけると1投目でヒットチュー



池永先生のサポートを受けながらしっかり荷造りできましたウインク



深島の魅力や、潮の見方、ご家族の事まで、気がつけば3人で談笑爆笑爆笑爆笑



とても楽しい一時でしたルンルン



ただ、緊張もあったりで写真はあまり撮れずアセアセ



帰って来てから写真をお願いしましたデレデレ






池永先生の印象は、、



カッコいい❗️スーパーマン‼️



でした滝汗



磯をヒョイヒョイ飛び回り、昔の話を聞いても凄い事ばかりびっくり



いやー凄すぎる人ですおねがい




またご一緒出来るチャンスがあれば是非参加したいですチューチューチュー