こんばんは〜爆笑



あー疲れたガーン



自分が悪いんだけどね〜



今日は夜勤明けでした笑い泣き



しかし仕事が追いついていない職場では



簡単には帰れませんガーン



いや、帰ろうと思えば帰れるんです!



今日も午後からは少年野球のコーチをすると分かっていたので



早く帰るべきだったんですショボーン



しかし、一緒に夜勤をした相手が主任でして…



勝手に帰るわけにもいかず…



11時半までかかりましたアセアセ



本当はこんな風にして業務を回していくのはダメなのは分かってますタラー



多分、「なにあいつなんで残って仕事してんの?バカじゃない?」って思われてんだろうなぁ



と思いつつもやってしまったショボーン



普段の自分だったら関係なく先に帰っていたと思います!



しかし、最近は利用者の事を考えるようになってきて



少しでも生活環境が良くなればと思って動きましたアセアセ



今日の俺は「バカまじめ」やなぁ笑い泣き


{E60D803D-D200-4C0F-A5C1-06E635D4CFCF}



そんなこんなで帰って



風呂入って



昼寝



したら



寝過ごしたガーン



15:30からの練習なのに



起きたのが15:50アセアセ



慌ててグランドに行くと



娘が「きつそうだったから起こさなかった」って嬉しい事言ってくれるやんラブ


{5377F084-4C82-41D3-A063-86ED8CFEC427}





他のコーチが3人も来ていたので事無きを得ました笑い泣き



そして



野球が始まるとスイッチが入るので



バッティングピッチャーしたりとハッスルしまくりキラキラ



んで、今ヘロヘロです(笑)



明日はその娘の誕生日ラブラブ



いい誕生日にしてあげたいですルンルン



明日も頑張りますプンプン