ロードバイクに乗るようになって脚の無駄な贅肉が落ちたような気がする。あくまでも気がするだけ・・・


パッと見いかにもロードバイクが速そうな脚ってあると思う
ひざ下が細く筋肉質だとなんだか速そうに見える



最近なぜかちらちらと人の脚を見てしまう



女性の脚ならまぁ男として仕方のない事だが男性の脚も気になるww
あの人がロードバイク乗ったらさぞ速いだろうなと考えてしまう
ロードバイク乗っていないなら脚力ありそうなのにもったいないなとか勝手に思ってしまう




こんなにも他人の脚が気になるなんて・・・・私だけ??

みなさん夏の終わり短パンで
もし脚に熱い視線を感じたら・・・( °д°)





それは私かもしれません(爆)