ロードバイクを受け取りに行った日に近くの公園で試しに乗ってみた。
(ちなみにこの時はサイコン未装着)



うーんすごい!!

漕いだ分だけ前に進む感じ。。。

クロスバイクとは全然違う!!

これ50km/hくらい出てんじゃね?!めちゃめちゃ速いぜ!!

( ̄▽+ ̄*)うひょひょ~







後日サイコンを取り付けてサイクリングロードを走ってみた。

近くの公園を走った時に50km/hと感じてた速度はおそらく30km/h程度だという事が分かりました。

うん。。。そんなもんだよね(´・ω・`)

クロスバイクからロードバイクに乗り換えるだけでそんなにスピード速くならないよね。






こうなったらエンジン(脚)を強化するぞ!!