こんにちは☺️⸝⸝


お久しぶりです(*^^*)



今日は久しぶりにイオンのペットショップへ

行ってきました🐱



猫のおやつを買いに🐱



今週の日曜日、

猫の譲渡会に行ってきます(*`・ω・)ゞ


前回は猫の餌を母が買って

お土産に持っていきました❣️




今回は私が!


猫の会さんでボランティアしたいけど、

交通手段が無いことなどから、

掃除を手伝うような事は

非現実的だと言うことが判明しました😥



お金をたくさん積むこともできません。



でも何かしたい気持ちが強くて、

譲渡会に行く時に猫の餌などを持って行けるかな!?ということになりました✨



猫ちゃんたくさん居たから少しの量の餌じゃすぐなくなっちゃう。



チュールとかにしても一緒...



だから悩んでたんです…🤔💭




今回は家用に歯磨きおやつを購入してきたので、

その半分を譲渡会で猫の会さんにおすそ分けする事に決めました🐱





歯磨きおやつとか食べてくれるか分かんないけど、

試しに持っていってみることにしました🦷🪥✨



ちっちゃい子猫もいたので、

咥えられる(持ち運べる)大きさだけど、

飲み込めない大きさのふにゃふにゃのボールみたいなのも購入してきました❣️



これから何かお手伝いできることないか模索していこうと思ってます😊





 

 



 

 



























ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村