こんにちは😊


お久しぶりです☺️

震災から5ヶ月…もう時期6ヶ月になりますね

屋根もお風呂のボイラも、お湯の配管も直らずです( ´・ω・`)


いつになったら家でお風呂入れますかね?


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


そんな日常を送っている日々ですが、

我が家には今週末に生後1ヶ月になる子猫が5匹産まれました🐱



昨日からあちこちで粗相始まり、ペットシーツ敷き詰めてあります😅



マロ(たぶんオスかな?)

1番大きくて何するのも1番って感じの丸々した子です🐱





今日、おしっこしたそうにしてるなぁと思ったので、お兄ちゃん猫たちのネコ砂トイレに連れて行ってみました‼️


すると、おしっこしてくれたんです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

めーっちゃ褒めて挙げました😊


凄く臭い嗅いでたので、お兄ちゃん猫の臭いがしたんですかね?(トイレは毎回掃除済み)





その後、マロだけ居なくて探してたら

お兄ちゃん猫と一緒にカリカリ食べてました😸


たぶん舐めてただけかなーと思ってるのですが、生後1ヶ月なのにそこまでするのかと飼い主驚かされています🤣










機種変更したらブログ村とかのアカウント分からなくなってしまいました💦


また1から登録するか考え中🤔




またよろしくお願いします(*'ᴗ'*)