こんばんは🌛

今日は精神科の通院日でした!


今日から新しい漢方薬追加になりました💊


ツムラ54 抑肝散。





昔の薬の臭いして飲み込んだあとも強烈🥲🥲🥲



感覚過敏、頭痛、痛みを伝えたら抑肝散になりました!



前は頭痛と頭痛時の高血圧で釣藤散飲んでました!



効くといいな!

先生新しくなってだいぶ経つけど、先生は漢方薬が好きなんだなと実感してきたꉂ🤣𐤔


私漢方薬苦手なんだけどなぁ💧


痛みとか諸々酷くなってるし少しでも効くと助かるけどなぁ。


1日3回の漢方。
強敵が増えました😭



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



1.1能登半島地震から1ヶ月半程経ちました!


私の所ではライフラインは元に戻りましたが、家のお風呂がボイラーと配管が殺られてお湯も出ないので2日に1回、銭湯に行っています。


最初は自衛隊のお風呂に行っていましたが、県からの要請で撤退になり、かなり不便です︎😖՞ ՞


道路はガタガタですが、応急処置された箇所が多く、地震後最初の方よりかはまともに走れるようになってきました🚗³₃

ただ、スピード落とさないとタイヤパンクするんじゃないかと言うところはまだまだあります。
走行には未だに注意が必要です⚠


後は道路応急処置で補修したのに、さらに凹んだりしてきてる所もたくさん💦

その都度応急処置するしかないのかなー?とちょっと不安です…

家の前の道路も直してもらいましたが、違うところが凹んできて、また陥没するんじゃないだろうか?と毎日眺めてます。(眺めることしかできない)




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます✨













病気・症状(全般)ランキング
病気・症状(全般)ランキング



闘病記ランキング
闘病記ランキング



ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村