こんばんは(*^^*)



最近痛みが酷くて、

出かける時は杖を

持ち歩いています(´இ﹏இ`)



私の家は湿度が高いのですが、

皆さんの家はどうですか??




私ん家はいつもこんな感じです。





これに日中は30℃近くになっています。


温度、湿度共に高くて瀕死です...💦



ちなみにエアコンありません...
はい。


私の部屋にないんじゃなくて、
私の家にありません‼️



いつも熱中症になりかけみたいな具合の悪さです、ほんとに。



湿度が高いと、体痛いの増しませんか?


私は湿度が高いと関節の痛みがいつもより酷く感じています。


骨が筋肉、脂肪がギスギスなりやすく、
動くのに一苦労です(´இ﹏இ`)


後、湿度高いとだるいですよね🥺



痛みとだるさが加わったら、
言うことなく、
しんどいです(´;ω;`)



明日はAmazonプライムデーで購入したものたちが届くので頑張って朝早くから起きる予定です❣️



それでは今日も1日お疲れ様でした✨





















病気・症状ランキング






闘病記ランキング





日々の出来事ランキング





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村