こんばんは😊


今日は頑張って地活に行ってきました🧶



今日の午前中でしあがるかなー?

と、思ってた、羊毛フェルトのサンタクロース🎅



午前中は眉つけとベルトの金具作りで終わりました💦





午後からは3階で作業!


3階まで階段キツかった💧


でも、
サンタクロースが仕上がりました〜!!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



見てくださると嬉しいです☺❤










ちょいといびつな気もしますが、なんとか仕上がって良かったです✨



帰りはキャラバンの助手席確保!


車大きいと眺めも良くていいですね(*´ω`*)


体調次第で後ろ席だと酔うんです…


困ったもんですね(苦笑)

今日の帰りは助手席に座った特権で送迎の職員さんとたくさんお喋りできたのも良かったです✨




今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m














闘病記ランキング





日々の出来事ランキング




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村