こんばんは🌙*.。★*゚


お久しぶりです!



今日はお仕事休んでしまいました😢


今日は今日はと、

今月まだ1度も出勤できていません。



週一のお仕事、

1日いるのが難しくて、

訪看さんと色々相談してます!!



9月からはしっかり行けるように、

話し合い中です🗣💭




今日は痛みが強く、


腰、背骨、頭、顔が激痛で

痛みLv8くらいでした!!


10がMAXで今までに経験したことない痛みです。




そして、

また


顔痛いんです(´;ω;`)



左頬の上の方です。


奥歯かなーなんて思ったりもするけど、

前に顔面痛で歯科にかかった時も、

原因分からずでした。


三叉神経痛じゃないかと歯科に言われ、

脳外にも相談して、薬貰おうとしましたが、

その場所だと三叉神経痛では無いかもしれないと言われました。



なんせ、痛み止めを試せないのが

辛いです(T_T)


今日のカロナール、

トラマール、

タリージェ飲んだし、

後は

冷やすか温めるか?


カルバマゼピン持ってるので、

それも飲んでみようかしら💊



明日は訪看ありの日☺



明日、訪看さんにも相談してみようと思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



それでゎ👋



 

 
















闘病記ランキング






病気・症状ランキング




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村