こんばんは🌙*゚



今日は前に訪看さんと決めた運動療法を初めて試してみました!!



①運動前のストレッチ

②自転車で10分異常の有酸素運動をする

③運動後のストレッチ

④温かいタオルで清拭

⑤低周波治療器あてる

⑥休憩


これで1回としています。



今日は20分自転車漕ぎをしました‼️




時間 20′13″
距離 5.71km
カロリー 130kcal


今日はなんとなくできそうだったので、
20分漕いでみました!

清拭は温かいタオルじゃなくて、
ボディシートで拭きました。

これでもいいのかなーと思いました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


休憩でボーっとしてたら、
夕方まで寝ちゃってました(笑)


いい汗かけたなぁと思うので、良かったです(*´ω`*)



















ライフスタイルランキング




健康と医療ランキング




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村