こんばんは🌃



今日は月額登録していたもので、やめてもいいかも?ってものを解約してました!!


・LINEプレミアム


・goo blog 有料版



この2つの解約手続きをしました(*`・ω・)ゞ




上手くできたか微妙だけど、来月?確認忘れずにしようと思います💳





他はのんびり過ごしてました🐢💕





猫と戯れてましたよ〜♥




トンネルの中からこんばんにゃー


トンネル、気に入って遊んでくれてます♬︎♡





こうやってー

あーやってー


狙いを定めてーーーー


突撃ーーーー



わーーーーー



周りが物だらけなのは見えてないことにしてくださいねw



チビ2匹はいつもトンネルとかダンボール、ちっちゃなボール、ペットボトルのフタで遊びまくってます(笑)



アベル兄さんは?(*」>д<)」オォ───イ



僕のこと、呼んだ?



呼んだ、呼んだ!!



お姉ちゃん、僕のこと呼んだらなでてよ!?

はい…

僕だけ見てね♥

と言わんばっかりに、


私の前にドスン!!!!!


こうなったらひたすら撫でます✋



多少つねっても、
気持ちよさそうに

ゴロゴロ…

喉を鳴らしています(笑)



今日も1日お疲れ様でした!


私は体痛くて半べそかいてます


ʘ̥﹏ʘ  (ᗒᗣᗕ)՞


明日も良い1日となりますよぅに☆彡.















闘病記ランキング





日々の出来事ランキング





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村