こんにちは(」・ω・)



今日で29歳を迎える事が出来ました🎉



今日は母と朝から温泉へ






その後はCOCO'Sへ






一旦帰宅して少し仮眠し、
体の痛みが酷すぎて、しんどすぎて、辛すぎて…誕生日なのに…


接骨院行ってきました!!


痛いとこあちこち言ったら全部やがいねって言われた(笑)

だって全部なんだもん(・ε・` )


誕生日なのに、辛い。゜(´∩ω∩`)゜。


今日の晩御飯はシチューを要望しました!!



シチュー好きなんです♥


なのに我が家ではカレー率が高い( ´・ω・`)

楽しみですヽ(*´∀`)ノ



そういえば、今日、スーパーに行ったら卵Lサイズ40個1,000円で売ってました!!


卵をよく買うのでそれを購入!!


お得だよね?



20代最後の歳、目標考えてるけど、目標ってなんだろ??



彼氏欲しいし結婚したい!

それは20代になってからずっと思ってること。



けど、叶わないし。



目標なんて所詮…ってのが私の頭の片隅にあります…( ̄▽ ̄;)




これからもよろしくお願いします♥🌈












ライフスタイル(全般)ランキング





闘病記ランキング




にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村