只今、お買い物マラソンが絶賛開催中ですね✨


イベントバナー




皆さんは何かお買い物しましたか?




私はいくつかポチッとしました(*^^*)



 


荷物、いつも大きいバッグに詰め込んで重いタイプの私です。


最近体の痛みなので自分のバッグが持てない事が何度かあり、荷物の簡易化とリュックで両手があくことを考え、これにしてみました!



値段みて”あ!、ちょっと高いかなー”と思いましたが、他にいい感じのも似た感じのも無かったためこれに決定しました∠( ̄^ ̄)




届くのが楽しみです♥










全般ランキング



闘病記ランキング



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村