こんばんは🌙*.。★*゚



明日の朝食のパンが

焼けたので

ブログを書いています(♡˙︶˙♡)



今日は早焼きコースで

ココアパンを焼きました🍞




焼き色を薄いに設定するの忘れて
濃い焼き上がりになっています…




少し食べてみたところ、
しっとり&もっちり食感の
パンになっていました🥰

母が蜂蜜を買ってきてくれたので、
明日の朝は蜂蜜つけてみようかな?


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は痛みLv9~9.8

(痛みLv10は経験したことない痛み)です。

けっこー痛かった😭


痛み止め飲む感覚とか違うふうにしてみたけど、それでも効かず😫


そのうち、偏頭痛&低気圧頭痛で頭痛薬+冷えピタ。


夜は痛み止め+安定剤。


タリージェとカロナールの運用上手くすれば1日なんとかいい感じに乗り越えられるんだけど、中々難しい😅



そ!し!て!

今日の夜は久しぶりにYouTube見ながらヨガ2種類やりました(。 ・`ω・´) キラン☆

・肩と背中をほぐす
・寝たまま骨盤矯正

この2種類をしました✩.*˚

体、少しスッキリした気がする(♡˙︶˙♡)


やってみて良かった(*^^*)




ブログ書いたら、眠前の薬飲んでストレッチして寝ます(*^^*)


今日も1日お疲れ様でしたm(*_ _)m














闘病記ランキング




日々の出来事ランキング




にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村