pencil drowing  classical painting風www | イラストだらけ

ご常連さん、そうでない方も

 

こんにちは😃😃😃

 

 

なんか

 

やっと、4月になった看板持ち看板持ち看板持ち

 

感じですねん(¬_¬)

 

 

 

 

今回は、鉛筆画

 

おっと、鉛筆画プラスデジタル処理です

 

ただ鉛筆画って言うと

 

クレーム言う人がいるので

指差し指差し指差し指差し指差し

 

モデルさん等詳細不明

 

目の感じとか衣装とか

 

ちょっと古典絵画っぽい

 

多分AIが描いたやつみたい

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめ動画

 

漫画家目指す方に

 

参考になれば

 

 

 

 

 

『薔薇王の葬列』は、wikiより

 

菅野文による歴史・ファンタジー漫画。ウィリアム・シェイクスピアの史劇『ヘンリー六世』および『リチャード三世』を原案とした作品で、

『月刊プリンセス』(秋田書店)にて2013年11月号から2022年2月号まで連載された。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、やっと春アニメが始まります

ニコニコニコニコニコニコ

 

僕が注目するのは

 

たくさんありますけど

 

まずは

 

狼と香辛料指差し指差し指差し

 

以前、自分のブログでも紹介しましたが、

 

いよいよ4月から放送開始です

お願いお願いお願いお願い

 

いやぁ~~待ってました

 

この話、めちゃめちゃ好きなんですよ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回は、リメイク版という事で

 

どんなになるか楽しみです

アップアップアップアップ

 

放送は4月1日からなのですが

 

この記事描いてるのが3月なので

 

まだ見てないですよプンプンプンプンプンプン

 

詳しくは、下のYouTube見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケの過去絵

 

いつ描いたか覚えてないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました

 

 

またお会い出来たら嬉しいです