猫のいる風景 ますますカフェ | イラストだらけ



こんにちは


皆さん、この間の


大雪大丈夫でしたか?


 

 

今回のテーマは

 

猫のいる風景

🤯🤯🤯🤯

 

鉛筆画をデジタル処理

 

モデルさん等詳細不明

 

 




 

 

 

 

 

僕の実家は、なぜか

 

野良ネコちゃんが、集まりやすいらしく

 

大体、3~4匹の違う猫ちゃんが

 

日替わりで遊びに来ます

 

その中に、家では、

 

「ビリちゃん」と呼んでる雌猫ちゃんがいます

 

「ビリちゃん」とは、


この子がとにかくビビりなのです

( ̄▽︎ ̄)ノ_彡


 

良く言えば警戒心が強い

😠😠😠

 

そのくせ、とにかくお喋りなのです

_:(´ཀ`」 ∠):

 

草の影に隠れて姿を見せないのに

 

ず~~っとしゃべってる爆笑爆笑


しかも、こちらが話してる時は


ちゃんと黙って聞いてる

🐱🐱🐱🐱


 返事したり話しかけると

 

それに応えるように話してくるのです



 

とにかく変な奴です

🐱🐱🐱🐱

 

たまたま、ビリちゃんが


ある程度近くまで来た時に

 

あのチュ~~ルを出しても

 

興味なさそうに、ただひたすら

 

お話しているのですよ(*´﹃`*)

 

 




本当、猫ちゃんの言葉が分かるといいですね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この間、東京神田明神にある

 

 

 

「EDOCCO CAFÉ MASU MASU
(江戸っ子 カフェ マスマス)」に

 

行ってきました

 

きっかけは、


いつも楽しく拝見させていただいてる

 

この方のブログです

 

 

 
 
 
このブログに出てくる
 
枡パフェ(¥950)が、めちゃ美味しそうで
 
思わず神田まで行ってしまいました
 
 
 
マスの中に
 
抹茶アイス、抹茶白玉、ゆずジャム、クランチ
、抹茶寒天などなど
 
このマスは、和の宝箱や~~
指差し指差し指差し指差し指差し
 
莉子さん、美味しいものをご紹介、
ありがとうございます
 
ついでに帰りに鳥居のところの
 
明神甘酒さんで甘酒を立ち飲み
 
 
 
 
やっぱ、神田はいい街やぁ~~~
 
 
 
 
 
 
 
おまけのボツ過去絵
 
John Larrivaのスケッチをスケッチし、
 
さらにデジタル処理した
 
背中が失敗 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで閲覧ありがとうございました
 
 
またお会い出来たら嬉しいです