マドンナを描いてみた 僕の好きなアニソン | イラストだらけ

お久です

 

今回は、マドンナさんを描いてみた

 

って、いっても

 

実は、僕はあまりこの方を存じ上げてません

 

歌は多分聞いたことが

 

あると思うのですが

 

なんか、

 

心に引っかかるものが、なくて

 

まったく覚えていません

|・ω・`)コッショリ


 

ファンの方、

 

どうもすいません

_:(´ཀ`」 ∠):


 

今回は、たまたま見つけた写真が素晴らしく

 

思わず描いてしまいました

|・ω・`)コッショリ

 

 

詳細については不明でございます

 

 

では、

 

鉛筆画で

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で髪の毛を描いてて、

 

力つきまして

 

細かいところは手抜きです

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、

 

僕の好きなアニソン

 

未確認で進行形

指差し指差し指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

『未確認で進行形』は、荒井チェリーによる日本の4コマ漫画作品。

一迅社発行の漫画雑誌『まんが4コマぱれっと』で2009年6月号から2022年4月号まで連載され、

同誌の休刊により、その後『月刊ComicREX』に移籍して2022年6月号より連載。

アニメ情報雑誌『メガミマガジン』でも2014年2月号から5月号まで出張版として連載された。

女性だけという点を除けばごく普通の一般家庭で、許婚の少年や彼の妹と

同居することになった少女の奇妙な生活を、ラブコメ風に描く。

 

2014年1月から同年3月にかけてTOKYO MX・BS11ほかで放送された。

 

荒井先生の作品は、代表作の「三者三葉」でもそうですが、

 

とにかくキャラが立ってるんですよ。

 

テンポよくちょい辛なギャグも癖になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のBGM

 

高校の時、英語の教師が

 

受験英語とは別に

 

余談として古い音楽の歌詞を訳させられました

 

これもその一曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケの過去絵

 

マドンナと言えばこの人?

 

かなり前に描いた鉛筆画に

 

デジタルで遊んでみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました

 

 

またお会い出来たら嬉しいです