っぽくないかも  綾瀬はるかさんとローラさんを描いてみた 鉛筆画 | イラストだらけ

2月に久しぶりの連休

 

 

最近、忙しい時と

 

 

暇な時の

 

 

差が激しい

 

 

 本来、そんな仕事じゃないんだけど

 

 

他のところは、どうなんだろう?

 

 

まぁ、うちはうち、他所はよそ

|・ω・`)コッショリ

 

 

 

 

 

今回のお絵描きは鉛筆画

 

 

日本の芸能人さん

 

 

 

 

たまたま、

 

 

今回のお二人の

 

僕の持ってるイメージとちょっと違う感じの

 

お写真がありましたので

 

描きかき_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

っといっても、

 

僕は、ほとんどテレビ見ないので

 

実は、僕のイメージは、間違ってるかも

 

どうでもいいけど( *^艸^)ププ

 

 

 

 

 そして、

 

似てるか似てないかは

 

あなた次第です (笑)

 

 

 

 

まずは、綾瀬はるかさん

 

ちょっと真剣で、

 

くらい感じの写真

 

 

 

鉛筆画

 

 

 

 

 

 

やっぱり巨乳

 

 

 

 

 

 

続いて

 

ローラさん

 

なんでも一度テレビ業界から干されたとか

 

よく知らんけど

 

 

 

この方、本性はかなり不安で寂しそうなんだけど

 

それが ちょっと漏れてる写真?

 

よく分らんけど

 

 

 

 

 

 

鉛筆と色鉛筆一色だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました

 

 

 

 

 

おまけの過去絵  約三年前

 

広瀬すずさん 鉛筆画

 

 

 

 

 

それではまたお会い出来たら嬉しいです