Morgan Freeman and his friend etc.etc. | イラストだらけ

こんにちは、レム太郎です

 

今回は鉛筆画です(。-∀-)

 

私の好きな俳優さん モーガン・フリーマンさんを描いてみました(╹◡╹)

 

黒人さんのおじいさん、メチャメチャ難しかったです:(;゙゚'ω゚'):

 

 

頭に乗ってるのは彼の友人 まだ子猫です。

(๑>◡<๑)

 

 

 

モーガン・フリーマン(Morgan Freeman、本名: Morgan Porterfield Freeman, Jr.、1937年6月1日 - )
 
アメリカ合衆国テネシー州メンフィス出身の俳優

似てないかも:(;゙゚'ω゚'):
 

まだまだ。修行が足りないです

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

ついでに、学生の時の描きかけのイラスト

(*´ω`*)

 

『リップ・ヴァン・ウィンクル』という小説の二次創作的な絵本の挿絵の描きかけ

 

左の男性が主人公、右の木はまだ描きかけ、鉛筆の下書きのまま 


妖精を描きたす予定でした( ̄(工) ̄)

 

B4の紙をおってしまっているので、見にくくてすいません

画材は、たしか、つけペンと色鉛筆だったか?

 

wikiより

『リップ・ヴァン・ウィンクル』(Rip van Winkle)は、アメリカの小説家ワシントン・アーヴィングによる短編小説、および主人公の名前。1820年発表の短編集『スケッチ・ブック』中の一編として書き上げられたものである。 

 

 

 

最近、ブログ上で、ちょっとショックなことがありました

匿名で、文字だけの世界って難しいですね

なので、しばらくの間、コメは閉じさせていただきます

すいません

 

閲覧ありがとうございました