あいのり桃の

お母さんの人間ドックの誘い凄ね!


去年はクロ誘ったけど

今年は断られちゃったのかな🙄


他のお友達もお断りなのかなーーー??

PRだから無料なのにね🤷‍♀️


そしてお母さんのスルーが凄い😳


昔インライで愛しのとお様が

桃は間違って出来ちゃった子で

上の3人は頭良いけど桃は出来が悪いって言ってたみたいだし🙄


本当に家族愛薄かったのかな〜と、思うのが


両親に対してのブログ見ていて

普通の一般家庭とは違うよね?


大好き!愛してる!

とお様可愛い!ちちちゃ可愛い!


って、『かわいい人』とか書いてるけど


仲良し親子とは思えないのは

そういう部分なんだろうね!


何より、孫2人が子供の日に生まれてるのに

兜贈ってないよ???


長女には渡してるって話よ??


そして毎年お誕生日プレゼント無いよ😇


え?え?えーーー???


ごめんなさい。桃へ対しての愛情は全然感じ取れないなぁ〜😩


なんか、可哀想だね🥺