みなさんんこんにちは、こんばんわ

SAIです。

 

本日は日曜日、

 

疲れの蓄積が半端ないです。

 

 

プワープ秘境探検は、3年前に比べて優秀なカードが増えたおかげで、

楽ちんになっていますね。

 

徐々に動画にしますよ

 

 

 

そして、プリンプイベントが始まっていますね。

 

SAIはプリンプカードが少ないので新しく引きましたよ!

 

 

ガチャを引いたのですが

 

 

ラッキー!

 

確定チケットは・・・

 

 

 

まぁ、重複しなかったので良しとします!

 

 

 

さて、

 

今週のクエストをクリアしますよ

 

①蒸気と暗闇の塔

蒸気と暗闇の塔は、毎週 銀貨 4枚 × 7回 の28枚 

 

さっき思い出してクリアしました。

5色の間を剣士ラフィーナで倒すの楽しい!

 


②ウィークリーミッション

 

今週は、先週末に農場レンタルチケットを2個使っていたので余裕のクリアでした。

 

 

それではSAIでした。

 

よろしければ↓これぽちっとしてくださいまし!

 


ぷよぷよクエストランキング

 

 

 

そして、

登録いただければ、うれしいです!

フォローしてね…