【7y5m/4y8m】ハロウィン到来 | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、2015.05.29男の子を出産。
2016.05仕事復帰。

2017.03より2人目不妊の通院→2017.06まさかまさかの自然妊娠!!
2018.01再び産休入。2018.02.22女の子を出産。
2019.05仕事復帰。

今年のハロウィンは今までで1番楽しんだ気がする🎃🎶


ベビ娘は蝶々に変身🐞🐝
withダイソーつけ毛😁
inクライミングジムラブ

ベビ男はマリオラブラブ

inクライミングジムチュー
(夫はルイージ、私は魔女で行きました😁)

29(土)は車でちょっと行ったところの商店街へ。
あちこちのお店でお菓子貰えるイベントやってて、お菓子たくさんGET出来ました⤴️⤴️
沢山歩いて疲れたけど、子供たちはウハウハ飛び出すハート

1人分でこの位×2人分。今年中に食べ切れる?!😆

仮装してクライミングも楽しかったですラブラブ

先週はハロウィンな髪型も楽しみましたニコニコ(母頑張った💪)
猫ちゃんとか

コウモリとか🦇

そしてハロウィン当日は、仮装して登園OKと🎃🦇🕸

まさかの泣いて登園😅‪‪
仮装した園児たちが、園庭で踊ってから近所にお菓子貰いにお散歩に行く。見学OKというので、仕事中抜けさせてもらい見にいくよ、見たらママは先に帰るからね!と伝えたら寂しくなってしまい、涙のベビ娘に😭
伝えずに急に帰るよりいいかなと思ったのに、逆に泣かれてしまい、伝える難しさ。。

送った時は涙涙でしたが、見学行ったらニコニコさんでしたニコニコ良かった~。ほかの園児の仮装、可愛かったー!!アーニャも多かった😍
園庭でおばけの踊りも可愛かったですラブ

それから猛ダッシュで仕事に戻りました💦
ベビ男も、小学校後、学童でハロウィンイベントしてくれたみたい🎃

ハロウィンは、自宅で魔女帽子作ったり、ベビ男が学童で作ったり、ベビ娘が幼稚園で作ったり。
気づいたらリビングにいっぱい!
今日から11月、今年ももう後2ヶ月ですびっくり

最後にハロウィン前に家で練習して着させた時。
裸に蝶々でした🤣🤣🤣