【5y11m/3y2m】アコチルフェス | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、2015.05.29男の子を出産。
2016.05仕事復帰。

2017.03より2人目不妊の通院→2017.06まさかまさかの自然妊娠!!
2018.01再び産休入。2018.02.22女の子を出産。
2019.05仕事復帰。

先週末開催されたアコチル(キャンプとフェスと融合的なやつ)に行ってきました。


氣志團ファンの我が家。

保育園お迎え時の車内も、八割くらいは氣志團DVDが流れてます😅


もともと私が好きだったんですが、出産前は夫も巻き込んで氣志團万博に参戦したりしてました。

で、氣志團のGIGって氣志團万博含め、未就学児は入場不可なんですよね😖



で去年のアコチル、氣志團が出ると知り、チケット購入❗したもののコロナにより中止。

今年も開催案内あり、チケット購入したものの、開催されるのかな?という状況でしたが、無事に開催されました⤴️


ま、あいにくの雨でした滝汗


もともと公園の場所で開催なので、アスレチックなどで遊ばせるべく開場前に着いて並んだんですが・・・

遊具もアスレチックもびしょ濡れ。
気合いで遊ばせましたが、びしょ濡れです滝汗

それでも初めての綿菓子食べだりラブ

テントでご飯やおやつ食べたりラブ

あとは森の中に張ってあったロープで楽しんだりラブ

雨の中、それなりに楽しく過ごせましたグッ


そして、いよいよライブ会場へ~。
氣志團の前の前、
まずは上原りさお姉さんを後ろの方で見て。りさお姉さんって歌歌うんですね!知らなかった。パントも披露してくれましたウインク

そこから次が矢井田瞳さん爆笑
を、まさかの前から2列目で見て⤴️⤴️
矢井田瞳さん、途中で拍手を真似するってのがあったんですが、まさかの矢井田瞳さんから、「お兄ちゃん、拍手上手だったね😄」と声掛けて貰えた⤴️⤴️
2列目すごいな爆笑
てか、矢井田瞳さん、歌うますぎ爆笑

からの~矢井田瞳さんはけた所で、最前列へ!
(矢井田瞳さん終わっても2列目のままだったんですが、ベビ男が氣志團Tシャツに着替えたら、最前列の人が譲ってくれました😆)
(スタッフさんが準備してるところ)

コロナ禍なので、下にリボンがついてて、その位置に大人1人の配置。大人1人につき、子供も1人OK。
これ、ソーシャルディスタンスの配慮なければ、子供連れて最前列なんてありえないので(押しつぶされて)、唯一のコロナに感謝でした。

ちなみにこの位置、基本待ってる間もずっと立ちっぱ(シート禁止)。途中ベビ娘の昼寝もあり、ずっと抱っこ、、で足が棒になりましたニヤリ
りさお姉さんから、氣志團終了までずーっとアセアセ4時間くらい?ベビ男もよく頑張りましたグッ

でも氣志團が登場した時は疲れ吹っ飛んだ爆笑
近すぎて近すぎて近すぎて!

ちなみに周りは長ラン来た人とか、ガチの氣志團ファンだらけ笑い泣き氣志團ってメンバごとに色が決まってるんですが、ぱっと見るだけでどのメンバファンか分かるくらい全身紫とか全身オレンジとか(笑)
少しばかり肩身が狭かったけど、でもサイコーでした。
ここでもひかるくん(しょうやんの横の人)が、ベビ男に向かって、かかんでベビ男にアクションしてくれました爆笑キャー!!

最初から最後までほんとに楽しかった~。

氣志團終わってから帰りました。
日曜日だったので、次の日は仕事&保育園!

で、月曜日の朝、、全身筋肉痛でビックリしましたポーン

来年も氣志團出てくれから、また行きたいな~ニコニコ
その頃にはコロナコロナの世の中が終わってますように・・・流れ星