【5y8m/3y0m】3歳になりました♡ | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、2015.05.29男の子を出産。
2016.05仕事復帰。

2017.03より2人目不妊の通院→2017.06まさかまさかの自然妊娠!!
2018.01再び産休入。2018.02.22女の子を出産。
2019.05仕事復帰。

ベビ娘、ニャーニャーニャーの日(2/22)に3歳になりました爆笑おめでとう~ハート


このワンピース、お義母さんから頂いた手作りキラキラ

こちらのワンピースもラブ
マスクとセットですハート
いや~凄いね!嬉しいね☺
📦届いて、開けて、着せてみたら、一日中着たまま過ごしました爆笑
手に持ってる味噌豆も一緒に入ってたのですが、1番食いついたのはこの味噌豆でしたけど爆笑そっこー食べました(笑)

着たままお散歩にも行きましたチョキ
週末は暑かったですね~。
子供たち普通に半袖で過ごしました👕👚


お誕生日ケーキはキティちゃんラブラブ
もうニッコニコでしたチューチューチュー
食用花も着いてて華やか口笛

甘いものもかなり食べられるようになってしまった笑い泣き
ケーキはとっても美味しかったですルンルン

色が毒々しい(笑)し、ものによって穴が大きめで緩かったり小さめで入らなかったりするけど、楽しんで遊んでくれてるので、満足です流れ星

姉からははなちゃんとレミンちゃんのお洋服頂きましたピンクハートかっわいいーーーピンクハートはなちゃん着てる洋服は、レミンちゃんの分もあります😁お揃いのやつ😁
(結構高そうだ💦)

私の母からは、おせんべい好きのベビ娘へ、お煎餅セット頂きました(爆笑)
少しずつ小出しであげよう😁


そして私の叔母さんからも実家に誕生日プレゼント届いたらしいアップ
私の弟からは今週末🎁届くらしいアップ
皆さんありがとうございます〜ハート


本人はと言うと、
「3歳の人~?」と聞くと、
それはそれは嬉しそうに
「はーーい!」と答えてくれますチュー
可愛くて何度も聞いちゃう‼️

あっという間の3年でした。
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいのに、どんどん成長しちゃいますね。
4月からは年少さんキラキラ早いーっ。
ベビ男は5月生まれなので0歳児クラスから保育園入りましたが、ベビ娘は1歳児クラスから。なのでなんか余計に早く感じてしまうキョロキョロアセアセ
4月からは、保育園にご飯持っていかないとだし、基本は全部自分のこと自分でやる学年に!えー早くない?!って思ってします爆笑

あとはオムツがまだ取れてませーん笑い泣き
保育園の行き帰りがオムツ。日中はパンツで過ごしていますが、夕方保育ではまたオムツです。
1回外れたんですが、しばらくして帰りにおもらしするようになってしまった&帰宅前のトイレも「おしっこ出ない!」と拒否するようになったので、オムツに戻してもらいました😥
当面の目標はまずはオムツ取る事かな!

でも、よく喋るし、順調に育ってると思いますラブラブ

つーか、2人目、可愛い照れ