【2y1m0d】前髪を、切りすぎた♪ | ぷよぷよのブログ

ぷよぷよのブログ

不妊治療(タイミング→人工授精→体外受精)を経て、2015.05.29男の子を出産。
2016.05仕事復帰。

2017.03より2人目不妊の通院→2017.06まさかまさかの自然妊娠!!
2018.01再び産休入。2018.02.22女の子を出産。
2019.05仕事復帰。

2歳と1ヶ月ですアセアセ
早い早い(;;°;ё;°;;)

とりあえず母、2歳1ヶ月になる前日にやっちまいましたよ・・・ガーン
前髪、前髪ーっ!
切りすぎちゃいました😅

ジャーーーン笑い泣き
今朝の撮りたて映像ラブラブ
右手に持ってるのはバナナバナナ
もうこの髪型は、、クレラップのCMのあの子ですよねぇ(笑)
ま、前髪は伸びるから・・・ね、ベビ男くん。可愛いよぉ~

さてさて、2歳になってから、随分とおしゃべりするようになってきた気がしますハート
あとは何と言っても、スタイがなくなった!!
これは大きい~長い子だと3歳くらいまでヨダレ出続ける子もいるって聞いてたから、こりゃダメかと思いましたが、急に出なくなってやっとOK
スタイがなくなるだけで、お兄ちゃん感出るねルンルン

そしてトイトレ流れ星
トイレに座れる回数増えました。
朝だったり、夕方だったり、寝る前だったり、1日に1~2回はトイレでチー出来たり爆笑
あとは保育園では、成功率もう少し高そうですが、家だと声がけして行く時しか連れていかないので😅土日になると、特に成功率がぐんっと減ります😅

出先だと、トイレって、大人みたいに、ズボンやオムツを足首あたりに下ろしたままでさせるんですかね??
(家だと写真のとおり、全部脱がせちゃいます。あ、上半身も裸なのはたまたまお着替えタイムだからです💦)

寝るときは、カピバラのぬいぐるみの「カピ」とペンギンのぬいぐるみの「ペンペン」と一緒です照れ
起きたてに、「さぁ下に行こう」と声掛けたら、いそいそと集めてきました(笑)
超眠そうです(笑)

2歳1ヶ月はもっともっとおしゃべりするようになるかな???ラブラブ