°°finally°° | ¨きゅん¨のブログ

¨きゅん¨のブログ

ブログの説明を入力します。



If you are me, you don't need anything。。。

……振り返り、傷付け合った日々を、後悔にはしなぃ
想い出にも、傷跡にも……

喪ぅ事の重さは限りを遥かに越え、
……大切に思えば思う程、溢れる感情が抑え切れなくなる

心に余裕がなくて
優しさで包み込んであげられない時も
あなたの声が癒してくれた

街は光に包まれて
幸せそうに笑う恋人たち

あんな風に笑い合えたら良かったのに
……抑えきれない感情が、どれだけあなたに苦痛を与えたか

あなたがくれたひとつひとつの言葉は
心のアルバムに刻まれて離れなぃ

すれ違うだけの人なら星の数程居るのに
何故?

あなたの声が、聞けなくなった瞬間
……生きる希望さえ失いかけてた

抱えきれない荷物をしょって
……いっぱいいっぱいの思い出を作ってた

あなたが幸せで居てくれるなら
私は消え去ろうと決意したあの夜

独りの時間が
どう仕様もなく切なくて儚くて
抑えきれない涙は止まること無かった

束縛し合うだけの愛なら必要ないとも思った
遠ざかる記憶は
消えないまま心の片隅に残っている

瞳閉じても焼きついた
温かかったvoice
……ずっとずっと忘れなぃ。。、


Candyからの投稿