⚠︎⚠︎ネタバレあります⚠︎⚠︎








私、韓国ドラマが大好きで見てきた数は数えきれないびっくり(中国ドラマも大好き♡)




そんな私がオススメする韓国ドラマ
「サイコだけど大丈夫」







一言で言いますと
めっちゃよかったデレデレちゅー酔っ払い



お兄さんに縛られた弟  ガンテ
自閉症の兄  サンテ
親の愛を知らない  ムヨン

他にもいろいろな悩みを抱えているたくさんの登場人物が出てきます照れ




このドラマの何がすごいかと言うと
自閉症の兄の役を演じるオジョンセさんの演技力
スヒョンさんの演技力をすごかったです。




演技の中で何回も流す涙に私、感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
兄弟愛ピンクハートも素敵で
ガンテとムヨンのキスに私もキュンキュン照れハート


言葉一つ一つもいろいろ繋がっていて
自閉症のお兄さんもすごく素敵でした。

てかムヨン綺麗すぎて尊かったです照れ



このドラマは、考えることが多かった。
本当に素敵なドラマでしたUMAくん






やっぱり
韓国ドラマは最高じゃ〜〜〜〜




(((おもしろすぎて2日で見ました)))滝汗滝汗滝汗