あ、本当に当たるんだ・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、書いたこのチケットなんですけど

チャミドラの時みたいに現行のPUカードが

当たるわけでもなく、蒸気も含む

既存のフェスキャラが当たるかもしれない

やつだったみたいです。

 

まぎらわしい・・・

 

 

 

どうせ当たんないんだろ、こんなもん

と思いながら引いてみたら

 

 

 

 

 

 

まさかのまさか、

まさかりかついだ金太郎ですよ。

 

びっくりしたなぁ・・・

 

 

 

確率的には

全部あわせて1%なんでしょうね。多分。

 

2枚当たれば良い方か。

 

真理の賢者シリーズは

瞬撃のルルーとあわせて登場したやつで

当時は、こちらのほうが注目されていました。

 

その真理の賢者が今では

ギルイベ前半のタコ殴りぐらいでしか

目立たないなんて信じられません(汗)

 

てゆーか蒸気魔導登場以降の

一部プレイヤーの手のひら返しが信じられない。

 

連撃系でバランスタイプの強い奴がいるのが

青(剣士シグ)ぐらいしかいないんですよね。

 

しゃーないか。

 

 

 

マジかよ、チケットで引けないのか

しゃーないなーというノリで

 

少しだけ回しました。

 

1発で虫シグが来てくれたよ!

シグシグ~!

 

 

 

 

にゃんぱすー

シグシグ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通り、

マジで「シグシグ」しか

しゃべらないんですね。

 

連鎖ボイス、スキルボイス、

全消しボイス、勝利ボイス、

全部「シグシグ」です。めんこいです。

 

初手チャンスぷよ生成の

リーダースキルがなかなか便利で

結構、使いやすいですね。

 

 

 

 

よく考えてみれば

まぐろ君の完全上位互換なんだよな・・・

 

3ターン攻撃力3.5倍だもんな・・・(汗)

 

 

 

 

バフキャラまぐろ君しかいないよー

って半ギレしたら

 

虫シグに真ガラテアと

急にバフキャラがもらえちゃいました。

 

怒るって大事なんですね。

 

何だかんだで

このシグ愛用するんだろうなぁ・・・(汗)

 

 

 

 

そういえば、7りんごは

予想通り、聖獣や魔界のスキルと

併用できましたね。

 

かなり特殊な・・・

うーーーーん・・・通常攻撃強化型で

スキル砲撃つような感じなのか。

 

これ、連鎖のタネをいじくって

連鎖数を増やすという変態プレイが

出来ないと持て余すんじゃなかろうか?

 

って思ったのは私だけだろうか。

 

一応、もう20連だけ回しますが、

あとは様子見か撤退ですねぇ・・・

 

月末のフェスが気になるので。

 

↓ももいろのりんごが1番好き

 


ぷよぷよクエストランキング